「祭りの河畑」開店です

ご無沙汰しとりました(笑)最近忙しくってもう^^;

8月と9月の2ヶ月間の限定ショップ 「祭りの河畑」 オープンしました。
法被、鯉口シャツなどお祭り用品が店内盛りだくさん!
黒板ボードも新規に購入して奥さんに書いてもらいました。(なんかイマイチやけど(-_-;))
f0071731_1648561.jpg

店内はこんなかんじです。去年までは呉服コーナーの棚を利用してたんですけど
今年から北陸銀行側に売場を移動して湯の本町通りからも見られるようになってます。
f0071731_16522026.jpg

小物類もいろんな可愛いグッズが入荷してます。なんと法被の携帯ケースまで(笑)
f0071731_16564437.jpg

子どもちゃん用のセッタです。
花尾は鯉口シャツの生地で作ってあります。可愛いっしょ^^
f0071731_1784288.jpg

ほら、こんなかんじで鯉口・股引とコーディネートするととっても粋ですね~♪
ここまでこだわってくれる方がいらっしゃったら嬉しいんですけど。
f0071731_17335474.jpg

思い思いのスタイルで楽しみのが山中流。
ぜひ遊びにいらしてください、お待ちしておりま~す♪
[PR]
by wing-kawabata | 2008-08-05 17:40 | お店のイベント | Comments(2)
Commented by munsama at 2008-08-05 21:57
ある写真館のパクリですが
せっかく近くに山中座があるのですから
そこで2008祭衣装コレクションを開催して
子供モデルを募集するのです!
も〜〜〜、そっからは予約の嵐です!

小太りの大人男性モデルが必要なときは
いつでも言ってくださいね(しつこいようですが)
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-08-06 08:17 x
その話、じっくり訊かせていただきます。
もちろんカメラマンはムン様ですね、
呉服屋と写真館のジョイント企画いけるかもしれん!

では作戦会議は明日にしましょう、
明日からイージーオーダーのフェアやってるので^^