とっても遅い新年会でしゅ

今夜は湯の本町自衛消防隊の新年会で~す!
私がいちおう隊長やってま~す。ほとんど仕事はありませんが(笑)
場所はこちらの旅館にて♪
それがドタキャンメンバー続出で出席はたったの7人になってしまった。
年に一度の新年会なのに寂しいッス(T◇T)
しかし、参加者が減るということは、逆にコンパニオンのおねーさんとの
コミュニケーションの機会が増えるということなので、
おねーさん大好き< ピー >井さん、浜< ピー >さん、< ピー >下さんあたりは
きっと喜んでいるに違いない(伏せ字にしてあるから大丈夫だな)
< ピー >木さんが酔っぱらって暴れないか心配だ・・・
[PR]
by wing-kawabata | 2006-02-22 17:41 | 店主のつぶやき | Comments(8)
Commented by choraku at 2006-02-23 00:50
先ほども新年会の後に ご来店有難うございました。
皆さんの顔を見てると とても楽しかったようですね~
ちなみに< ピー >木さんの心配もですが、
梅< ピー >さんは、大丈夫だったんでしょうか?(笑)
Commented by じゅんちっち at 2006-02-23 10:48 x
◎choraku様
昨日も閉店間際の遅い時間に失礼しました。
宴会はとっても楽しかったよ~♪

心配していた< ピー >木さんですが、大変なはしゃぎようで
今までの彼とは違った一面を見ることができました。
梅< ピー >さん(←バレバレやがな)は・・・危なくて書けない(笑)
ふざけて撮った写メもありますが、怖くてとてもここには
載せられません(>_<)

chorakuさんも来年はお店を臨時休業にしてご参加ください(笑)
Commented by キャラパパ at 2006-02-23 12:32 x
楽しかったそうで、なによりでした。今度の総会の時には宴会奮戦話と写メをぜひ!
Commented by 床屋店主 at 2006-02-23 22:50 x
<ピー>井です。
あ○かちゃん最高にカワイかったですね。
今日1日頭から・・・・・・・。

Commented by nangking at 2006-02-24 04:43
今日はご来店有難う御座います。
山中でブログをドンドン広めて行きましょう。
Commented by じゅんちっち at 2006-02-24 15:08 x
◎キャラパパさん
宴会出席メンバー=振興会役員みたいなものですから
総会のときにはいろんな話を聞けるかと思います。
お楽しみに(^_^)/
キャラパパさんがいたらもっと盛り上がったのになあ・・・

◎床屋店主さん
おねーさん大好きなのは相変わらずですね、君という人は。
君の場合タイプの子が来たときと、そうでない子が来たときの
態度が露骨に違うのは見ていておもしろいです(笑)

◎nankingさん
ようこそいらっしゃいませ。
昨日は夜中に酔っぱらい軍団が押しかけて失礼しました(^_^;)
飲んだ後のラーメンは最高です、とても美味しかったです。
今後ともよろしくお願いしま~す。
Commented by バウちゃん at 2006-02-26 13:21 x
コメントありがとう。継続出来るようにがんばります。振興会の会計よろしくお願いいたします。
Commented by じゅんちっち at 2006-02-27 09:50 x
◎バウちゃん
どもです。
blog頑張って継続してくださいよ~新会長なんですから(笑)
全ての加盟店が努力しないと商店街なんて良くなるわけ
ないですもんね。新会長として今夜の総会で熱く語ってください。
今後ともよろしくお願いします。