人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んんん~悩む

んんん~悩む_f0071731_17495457.jpg

さて、こいこい祭りまであと8日。

今年は自分用の鯉口シャツを新しいのに替えようかと思ってます♪
鯉口は5枚ほど持ってるんですけど、どれも飽きてきたので。
1年に1回しか着ないのになんて贅沢な奴だと思われるかもしれませんけど
これが祭人(←こんな言葉あるのか)ってもんです。

で、この前からカタログとにらめっこしてるんですけど・・・なかなか決まらん(-_-;)

祭衣装を取扱いしている関係上、店の主人たる者がダサいカッコだけはできないので^^;
よし、誰も着ないような柄にチャレンジして・・・いや、この年じゃ冒険はできん(苦悩)

結局去年と同じになったりして(苦笑)