おはよう!

今朝はあいさつ運動の当番日で医療センター近くの交差点に立っていたわたし。
おお、なんてタイムリーなんだ♪
f0071731_102824100.jpg

感想としては、春と比べると山中小の子どもたちだいぶ良くなりました、
自分からしっかり挨拶できる子どもが増えたと感じました^^
それでも下を向いて恥ずかしそうに通り過ぎていく子どももまだいますけど。
恥ずかしがらないで「おはようございます!」って言ってごらん、気持ちいいよ~!

ってわたし中学校のPTAとして立ってたんですけど(;・∀・)

あいさつ運動の時間帯って小学校の通学時間と重なっていて
中学生はもう少し遅い時間に通るんですよね、
ですのでわたしがいた時間帯に通った中学生って5人ぐらいでした^^;
[PR]
by wing-kawabata | 2008-09-19 10:46 | 店主のつぶやき | Comments(0)