ニコニコカード「秋の美味しい大交換会」なのだ

f0071731_16452887.jpg

山中温泉のお店でお買物をされたときにもれなくついてくるニコニコカードのポイント。
少しずつたまって気がつけば満点になってるというお方が多いと思います。

そのいつの間にかたまった満点カードでこんなにいい物がもらえるんだよというのが
本日のイベントなんです!

貴方は韓国産高級松茸?石川産新米こしひかり?それとも和牛ステーキ肉?
どれも食のブランド品ですから魅力たっぷり!

さて、会場である山中座ロビーに本日の特別提供品が揃って受付開始で~す。
f0071731_1653195.jpg

あっという間にこんなかんじに(・_・;
f0071731_16535026.jpg

f0071731_1654621.jpg

おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。

「えっ、今日はステーキなん(*゚∀゚)=3 」

「うわ~松茸や(≧∇≦)」

「このご飯めっちゃ美味しいし(*’▽’)」

という声があちらこちらから聞こえてきそうですね^^
[PR]
by wing-kawabata | 2008-10-11 18:11 | 地域のイベント | Comments(2)
Commented by matta_no_komeya at 2008-10-13 18:57
いや~、お疲れ様でした。
程よい盛況ぶりで、秋の山中温泉にちょっとした刺激になったのでは?と思います。
明るい食卓に貢献できた!と思うと嬉しくなります♪
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-10-14 14:34 x
これはこれは部長さん、どうもお疲れさまでした。
どのお客様にも喜んでいただけたみたいでナイスな企画でしたね。
カードの売上げも前年比100%を超えてるようなので、
こりゃイベント部長留任できるかもしれませんよ、応援します!