うふふ片町の夜でした(´∀`*)

昨日は預金講の仲間と金沢片町へ。
金沢在住T氏のセッティングで、なんと
f0071731_1804655.jpg

寿司キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

秋の味覚と海の幸を堪能させていただきました。
美味かったス♪T氏サンキュ。
我々のグループは6人だったのでお座敷での会食となりました。
でも寿司はやっぱりカウンターに限るね。



そのままおじさんグループは夜の街へと(*’▽’)
f0071731_1811754.jpg

3連休の中日のわりに人少ねーこれも株安の影響か(←ってそんなわけない)
寿司食べて腹へったので牛丼食ってくるわ(・_・?という男を残し二次会へと。



私らが向かったのはもちろんキレイなおねーさんがいる店。
ではなく、同級生がやってるショットバー
f0071731_1823355.jpg

なかなかいい雰囲気の店ですよ~
カウンターでまったりとカクテルでも飲みたい人にオススメ(´∀`*)
オープンして来年で20周年だそうで、片町では老舗バーの部類に入るかも。
ってそんな店で我々はバカ騒ぎしてましたけど(笑)
マスターすまんかった、酔っぱだし勘弁ね。
あっ、今度行くときまでにジンをベースにうどんつゆをブレンドした
オリジナルカクテル「SARASHINA」完成させてや頼んだぞ。

ということで、美味しい料理に美味しいお酒をいただき大満足の夜でした。

しかし、遊び方も年を重ねるにつれて変わっていくもんですね~
20代、30代の頃ってこういう大人な飲み方絶対しなかったのに(;・∀・)

「20代→おねーちゃんを誘って安い居酒屋カラオケディスコ三昧」
「30代→ちょっと美味いもん食っておねーさんのいる店で盛り上がる」
「40代→とにかく美味いもん食べたいあとは静かに飲めればよい」

こんなかんじでしょうか?
いつの間にやら大人になっていたじゅんちっちでした^^;
[PR]
by wing-kawabata | 2008-10-13 18:28 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by 〇久保 at 2008-10-14 07:28 x
じゅんちっち様、おはようございます。

金沢の夜を満喫されて来たご様子で、いいですな~あ
確かに20代から40代とそれぞれに飲み方も変わってくるものです。
「50代→食べるものも体を考えて、飲む量も控え目に明日を考えて早めの帰宅」
こんな感じになるんですよね(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-10-14 14:37 x
たまには片町で飲むのもいいもんですよね、
地元を離れるってだけで解放感にひたれますから。

>「50代→食べるものも体を考えて、飲む量も控え目に明日を考えて
>早めの帰宅」

うわ、それって全然楽しそうじゃないんですけど(-_-;)
絶対そんなの嫌です(苦笑)