人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー準備のお手伝い

今日は山中中学校の文化祭なんです。
PTA役員のわたしは昨夜バザー会場設営のお手伝いに行ってまいりました。
適当に写メ撮りながら、「こんなん買う人おるんかいや~(笑)」とか思いつつ
後から撮った画像を何気なく見ると・・・
バザー準備のお手伝い_f0071731_109842.jpg

おや、画像下のF1カーらしき車がプリントしてあるトレーナー!
ここれは、もしかして鈴木亜久里が1990年の日本GPで日本人として初めて
表彰台に登ったときの「ラルース・ランボルギーニ」チームのデザインではないか!?

だとしたら思いっきりレア物(*゚∀゚)=3

当時F1のファンだったわたしは幸せにも鈴鹿でこの瞬間を観てました。
このレースでは大ファンだった中嶋悟も6位入賞を果たして
ものすごく感動したのを今でもよーく覚えています。
この年だったかその前の年だったか、セナプロ(アイルトン・セナとアラン・プロスト)対決で
スタート直後の1コーナーで両者が接触してともにリタイアした瞬間も
鈴鹿の2コーナーから観てたんですよ~あー懐かしい!

このトレーナー買ってこようかな~どうせ100円ぐらいだし(笑)
ネットでオークションに出したらマニアから意外といい値段つくかも(欲)
by wing-kawabata | 2008-11-07 10:29 | ぴーちーえー