ちょこっと行ってきます

明日11月12日(水)は湯の本町商店街の グルメ 視察旅行。
山中温泉→穴水→富山県の氷見へと移動して一泊の予定です。

穴水では震災後に復興した商店街を視察
昼食は話題の能登ステーキ丼をいただきます(*’▽’)

f0071731_15223564.jpg











夕方にかけて氷見へ移動。氷見ってなにがあるんだろ・・・?
夕食は民宿富山湾の魚づくし。今の季節はなんといっても寒ブリっすかね(*゚∀゚)=3

f0071731_15191153.jpg










しっかりと 飲んで 食べて 視察してきますんで。

翌日はみなさん仕事なんで朝早く現地を発って山中温泉に戻ってきます。
めっちゃハードなスケジュールですけど頑張るぞぅ!
[PR]
by wing-kawabata | 2008-11-11 15:24 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by 〇久保 at 2008-11-11 17:12 x
じゅんちっち様、こんばんは。

視察旅行?そりゃあこの内容ならどんなにハードでも頑張るわな~あ(怨)
しっかりレポートして来てくださいね、今さら言うまでもないことですが、もちろん車内は禁酒でしょうね?視察旅行ですから(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-11-12 09:53 x
おはよーございマス。現在北陸自動車道走行中です。

しっかり視察と研修してきます!
車内はもちろん禁酒です(←積み込み頼むの忘れたらしい)
早速これからのまちづくりについて
熱い議論が交わされてます。素晴らしい(笑)