朝なのに夕方のような空

f0071731_1213666.jpg

やっと北陸の秋らしくなってきました~やっぱり11月はこうでなくっちゃ。
今日は朝からライトを点けて走ってる車もチラホラ見かけました。

つい最近まで日中あったかくて学校帰りの小学生は制服を脱いでポロシャツ姿に
なってましたもんね~しかも半袖やし(; ̄ー ̄A

明日から一気に冷え込みとのことなので、
これから冬物商戦がはじまるってかんじです。(遅すぎや(-_-;))
[PR]
by wing-kawabata | 2008-11-18 12:28 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by 〇久保 at 2008-11-18 17:36 x
じゅんちっち様、こんばんは。

確かに今日は朝から天気も悪く出勤時間(6:30)には、車もライトを点けなければならない状態でした。
会社に着いた時は、夕方かと思うような暗さで
「あぁ、やっと一日が終わったかッ」と思えるような天気でしたわ(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-11-18 18:18 x
どもです^^

>確かに今日は朝から天気も悪く出勤時間(6:30)には

ろ、ろくじはん!は、はやっ(°◇°;)
夜型の我が家はそんな時間はまだ全員布団の中です^^;
夏場は6時ぐらいに起きてましたけど寒くなるとダメです。

今年の雪はどんな具合でしょうかねえ・・・
Commented by 〇久保 at 2008-11-19 08:05 x
じゅんちっち様、おはようございます。

6時半、今朝は金沢までちょっと子どものことで用がありまして、5時半過ぎに家を出発
すごい天気で、みぞれ混じりの雨が金沢に着いた頃は白くなっていましたわ!
用を済ませてUターン、小松の空港前通りが混雑しておりましたが、無事出勤時間に間に合いました
子どもの用って?ただ弁当作って持って行って来ただけと保険の控除証明書を届けただけです(笑)
さッ、今から仕事・仕事!
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-11-20 09:56 x
おはよ~ございマス^^
○久保さんて新聞屋さんよりも起きる時間早かったりして(笑)

>子どもの用って?ただ弁当作って持って行って来ただけと
>保険の控除証明書を届けただけです(笑)

朝苦手なわたしにはそういうことはまず無理です(-_-;)
今朝は冷え込みましたね~運転にはくれぐれも気をつけてください。