あああ、日にちがない(-_-;)

今年も残すところあと10日ほどになりましたが、
まだ来年の年賀状を全然考えてないじゅんちっちファミリーです(汗

会社はともかくとして、友人関係の年賀状って最近は写真入りが当たり前、
それも年々凝ったデザインが主流になってきています。

      数年前まではこんなかんじで写真さえあればそれでよかったのに。
      ↓                 ↓                 ↓
f0071731_17305828.jpg

こんな簡単な写真年賀状はすっかり影をひそめてしまいましたもんね~(;・∀・)

我が家の場合、わたしがパソコンを使えるようになってからは自分でデザインして
印刷をこちらでやってもらってます。
                ↓
激安写真年賀状情報はこちらをクリック

よし、まずは今年は何枚出すのか考えよう。(←それすらやってない)
[PR]
by wing-kawabata | 2008-12-20 18:51 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by 〇久保 at 2008-12-21 15:46 x
じゅんちっち様、こんにちは。

やっと今朝年賀状全部(約180枚)の宛名書き終えました(辛)裏は印刷ですから(ウッシ)
きのうは、午前中父親の精進命日のお参りを自宅でしまして、午後から中途半端になるので思い切って書きはじめました。
夕方、晩酌もほどほどにしてまた書き始めて、途中寝てしまい4時ごろ目が覚めて書き始めて7時までには書き終わりました。
あ~ぁ、一つ片付いたって感じ(満)
じゅんちっち様も早くしないとあと10日もありませんよッ!
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-12-22 17:17 x
おお、それはそれはお疲れさまでした。
一日で書き終えるとは、○久保さんの集中力すごいですね~
できましたら我が家の宛名書きもぜひ(笑)

昨日デザインしようかとノートPCを自宅に持って帰ったんですけど
バッグから出さないまま終わってしまいました(-_-;)
ああ~今夜こそ考えないとヤバい(汗)
Commented by munsama at 2008-12-23 01:04
寝る前に巡回していましたら
年賀状ネタやないですか〜
今年から自分でデザインのお方は
基本料1260円で一枚33円と少し割安とさせて頂きました
300dpiで149ミリ×102ミリで作成いただき
周囲5ミリは切れることを想定して余裕残しで作っていただければ完璧です長辺の上部は7ミリ切れると考えていただくと
なおありがたいです。切れそうな端っこには切れてもいいもんだけを配置していただくと安全です。

それにしても眠い…
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-12-23 16:11 x
って眠いのなら巡回なんかしとらんとさっさと寝ればいいのに(笑)

>今年から自分でデザインのお方は
>基本料1260円で一枚33円と少し割安とさせて頂きました

えっ!そうなんっ!嬉しい~(≧∇≦)
さすがムン様ですね~ありがとうございマス♪

大晦日のお昼までにはデータ送りますので(^^;