カテゴリ:携帯から( 142 )

f0071731_02101218.jpg

スイスなめたらあかんで~

堅守速攻が今回のワールドカップ。

たぶん試合終了まで起きてないと思うが

スイスが番狂わせしそうな気が(・・;)
[PR]
f0071731_02193645.jpg

おおっ、メキシコ先制点!
これで面白くなった。
さあオランダどーする!?
[PR]
今夜も好カードなんで夜更かし中(~_~;)

メキシコうまいな~日本が目指すのはこんなチームかも。
f0071731_01455416.jpg






[PR]
あー日曜仕事休みでよかった(^^;

しかしどっちが勝つんだ?

5時からのコロンビア-ウルグアイも観たい(~_~;)

f0071731_03050686.jpg


[PR]
日本負けても面白いワールドカップ。
アニキと深夜ギャーギャー騒ぎながら観戦中(笑)

ブラジルが負けたら面白くないが
でもブラジルが負けるところも観たい。

しかしチリ強いな~(・・;

f0071731_02330878.jpg


[PR]
f0071731_1812937.jpg

入荷しました。
山中温泉地区は宅配していませんので
ご希望の方はお気軽にお持ちくださいませ。
[PR]
f0071731_11595378.jpg

やっと準備完了。
これぐらいの雪なら大丈夫でしょう。
本日から土曜日まで開催しております。
[PR]
f0071731_1531537.jpg

「野々市市」です。
見慣れないからまだ違和感あるなあ(笑)
[PR]
f0071731_10194230.jpg

f0071731_10194225.jpg

f0071731_10194247.jpg

f0071731_10194241.jpg

f0071731_10194229.jpg

今日と明日の2日間開催しております^^
[PR]
f0071731_2022133.jpg

今宵は湯の本町商店街主催の七夕寄席。
多くのお客様で賑わってマス(・∀・)
談幸師匠は今回で5度目の山中温泉。

「お、じゅんちっちくん、元気でやってる?(^o^)」

我々とはすっかり顔見知りです(笑)
[PR]