<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

開催中で~す。皆さん来てね!
f0071731_10201448.jpg

石川県地方もそろそろ梅雨明け間近。
よろしくお願いしま~す<(_ _)>

ついでに予告。
8月3日(木)~5日(土)の3日間、
「イージーオーダー紳士服お誂え会」を開催します。
国内縫製工場でお仕立てする高級スーツがお仕立て上がり価格29,800円(税抜)より!
今年の新柄を多数取り揃えております。既製品にはないこだわりの一着をぜひお仕立てに
なられてみてはいかがでしょう。必ずご満足いただけると思います。
[PR]
f0071731_1805769.jpg

大雨の影響で土砂崩れがありました。場所は加賀市淀町です。
実はわたしの自宅があるところなんです^^;
石川屋さんの二天工場と我が家との間、約3軒に渡って土砂崩れが発生!
県土木から職員がやってきて土嚢で応急処置をしていきました。
上の写真は自宅の裏から撮ったものです、幸い我が家はギリギリセーフでした。

f0071731_189338.jpg

これは石川屋さんの工場敷地からの写真です。
土砂崩れがあった箇所にビニールシートをかぶせてあるのがおわかりかと思います。
消防の立ち入り禁止ロープが事の重大さを表していますね。
今は降っていませんが、今夜から明日にかけてまた雨だとか・・・

さっき現場で石川屋の社長さんと立ち話していたんですけど、
「こりゃ地盤が緩んで国道崩れるかもしれんぞ」とおっしゃってました。

怖いよ~(T◇T)
[PR]
今から11年前に放映された土曜サスペンス。
ドラマのストーリーは完全無視でムスコと自分と湯の本町関係を中心に、
画像で振り返ります。
しかし、いろんな方が出ていたんですねえ・・・
懐かしくて思わず最後まで観てしまいました(笑)

それでは、はじまりはじまり~
[PR]
f0071731_17441859.jpg

かがテレビではありません(笑)NHK(BS2)です。
9月9日(土)に放映予定の「おーい、ニッポン 私の・好きな・石川県」という番組の
CMビデオにニコニコカード↓のPRのため
f0071731_17492292.jpg








山中スタンプ会を代表して行ってまいりました!
(スタンプ会役員4名と商工会事務局から2名、キャラパパさんもご一緒でした)
山中温泉からは15団体が出演するとのことです。(そんなに出るのか)
1つの団体に与えられた時間は5秒・・・これで何をしゃべれっちゅうねん(-_-;)
本日撮影したものはプロモーション番組として編集され
本放送前の2週間(8月下旬から9月8日まで)BS2で随時全国放送されるそうです。
皆さん観てね~(^_-)-☆

ちなみに私が全国ネットに登場するのは、11年前のテレビ朝日土曜サスペンス
「温泉若女将・旅情殺人推理 金沢~山中温泉」
の那谷寺ロケに警官役で出演して以来です(苦笑)
[PR]