<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0071731_21254221.jpg

明日は気合い入れて滑ってくるぞ〜ヾ(^▽^)ノ

でも夜は飲み会入ってるしな・・・(-_-;)
[PR]
f0071731_14543899.jpg

f0071731_14543889.jpg

今日は東海北陸地区のPTA安全会の会議が山中温泉「シロちゃんの宿」で開催されるので、
開催県の役員代表ってことで出席させられとります(・∀・)

全体会終了後の分科会ではわたしが進行役を務めることになってます。
あぁ、ブルーだ(-_-;)

しかも夜はここで地元の料飲組合の新年会があるらしい・・・
知ってる人だらけでまたブルーになりそう(T_T)
[PR]
f0071731_22305760.jpg

帰りの電車の中でいつの間にか寝てしまい、
気がついたら加賀温泉をスルーしていた(大汗)
マジでビビッたス(・∀・;)

まだ大聖寺でよかった・・・(--;)
代行さんすんません(´・ω・`)
[PR]
f0071731_21432759.jpg

県Pからの帰りはだいたいこの時間なんですけど
ほぼ同時刻に金沢発上野行きの夜行列車が出るんです。
今年のダイヤ改正で廃止になるみたいなので
鉄道ファンが群がって撮影してました(←実は自分も)
[PR]
f0071731_19452456.jpg

片町の超人気店。
たしかに美味い(^-^)v
[PR]
f0071731_1343273.jpg

今日は年が明けて初めての県P役員会。
会議終了後に新年会があるのでいつものように
JRで金沢へと向かう(←アルコールを我慢できない人)

すっごいいい店らしい。あーん楽しみ(≧∀≦)
[PR]
昨日の朝8時半ぐらいだったか、部屋で着替えていると、窓が突然

「ガタガタッ!ガタガタッ!」

と揺れ出した。

地震か!?突風か!?

よくわからんけど、どちらでもなかったみたい。一体なんやったんやろ?不気味だ(;・∀・)
と思っていたら、今朝の朝刊にそのことが載ってましたね。
どうやら自衛隊の戦闘機が起こした衝撃波の可能性が高いと。
気象センターにも数十件の問い合わせがあったと記事には書かれてました。

衝撃波・・・聞いたことないんですけど?

検索したらこんなのがあった。



すごい衝撃ですな(笑)
[PR]
明日(1月17日)はニコニコカード新春初夢大抽選会。会場は山中座ホール。
毎年大人気の山中スタンプ会最大のイベントです。
f0071731_17531045.jpg
  
            ↑の画像はムン様の記事から拝借^^;

今年の注目はなんといっても20,000円分の地元旅館の利用券が当たるニコニコ賞。
ご家族で使うもよし、ご友人と使うのもよし、日頃の疲れを温泉と美味しい料理で癒してくださいまし♪

ちなみに昨年のニコニコ賞は吉本漫才のペア入場券。

ちなみに一昨年のニコニコ賞は山川豊ショーのペア入場券。

今年とは比べものになりませんな(笑)
吉本とか山川が当たったお客様からは、

「こんなもんいらんわ~!600円の末等の方がマシやぞいね、あんちゃん。」

って言われました。すいませんでした^^;


尚、抽選会は午後12時からとなっておりますが、くじは先着1,190本で終了となりますので
12時に来られても引けない可能性が高いと思われます。
お一人様5本まで引けますので、仮に来られたお客様みなさんが5本ずつ引いたとすると、
238名でなくなる計算になります。ですのでなるべく早い時間にお越しいただいた方がよろしいかと。
わたしらスタッフは準備があるので10時に会場入りするんですけど、
その段階でもう20~30人ぐらい並ばれてますもん(;・∀・)

もっとくじの本数を増やしてとのご要望もお聞きするんですが、なにぶんイベントの予算というのが
ありまして、これがいっぱいいっぱい(汗


特賞の商品券30,000円今年は誰の手に!?
[PR]
それにしてもよく降りましたね~
昨日今日と除雪と雪かきと雪すかしでバテバテっす(x_x;)
うちの店って入口が3ヶ所あるので

①メインの湯の本町通りを除雪
②裏側の富士見町通り交差点側を除雪
③裏側の富士見町通り総湯側を除雪


まずはお客様が入られるところを最優先!(←といっても雪のせいでヒマなんですけど 泣)

その後、

④店舗横駐車場を除雪
⑤借りている月極駐車場を除雪


一人でこれだけせんならんがです。しかも二日連続はアラフォー男子にはきつい(。>д<)
これが土日ならアニキがいるので手伝わせるんですけどね~(ーー;)
12月に降ったときは冬休みということもあって、アニキにもやらせたら
あっという間に片付けてしまったし^^;
せめてもの救いは富士見町の側溝にお湯が流れているのでそこに雪を捨てられること。
おかげで除雪した雪は跡形もなく消えてしまいます。これはめっちゃ助かる。
大雪はピークを過ぎたと天気予報では言っとりますが、どうなんやろ?

もうすでに眠いので、今日は帰って晩酌したらそのまま寝てしまうかも(´д`)ハァ~


あっ(°◇°;)


自宅の前がまだやった(;・∀・)


そうそう、栢野地区は屋根雪下ろしするかもしれないってお客様が言ってました・・・マジなのか(・_・;)
[PR]
f0071731_0441894.jpg

拉致されて山代に来とります(--;)
ここはどこの店なんだ(・・;)

外は雪凄そう(@_@)
[PR]