<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0071731_18142130.jpg

月曜からやります!
早いもの勝ちです!

まだまだ2ヶ月以上夏物で過ごせるかも(;・∀・)
[PR]
f0071731_1682692.jpg

f0071731_1682676.jpg

f0071731_1682621.jpg

f0071731_168269.jpg

今日から日曜まで金沢流通会館にて
ウイング結成45周年記念の展示会開催中です。
お待ちしとりまーす♪
[PR]
連日の猛暑で夜もなかなか寝つけないというお方も多いのでは。
でも頭を冷やすと寝やすくなるのです。
いくら暑くても下半身を冷やしてはいけません。

ということで、枕ジェルのご紹介。
f0071731_18563763.jpg

f0071731_1857296.jpg

中身のジェルを日中冷蔵庫で冷やしておいて、夜寝るときカバーにセット。
これで全然違います、快適ですとっても。
1~2時間ぐらいは効果が持続しますので、その間に熟睡できるかと^^

いかがでしょう?

価格は1,980円(税込)となっております。

前にここで紹介したウイングチェーン結成45周年記念のジェルパット
この猛暑のおかげでよく売れてます、中にはご家族の人数分買われるお客様も(感謝)
これは枕パットと敷パットのセットですのでさらなる効果があるかと。
まだまだ在庫はあるのでご注文受付しておりま~す。
[PR]
f0071731_10495718.jpg

5㎝ぐらいか(・・;)
みそ汁のダシにもならないのでリリース(--;)
[PR]
f0071731_728979.jpg

福井が全然だめという現地からの情報で
今日は片山津海岸でキス釣り中。
[PR]
f0071731_10103791.jpg

本日一日限りのイベントなんですけど、ジュエリーのリフォームフェアを開催してます。
古くなったデザインのジュエリーを最新のデザインに作り直してみませんか?
お持ちの地金は相場価格で下取りしますので、かなりお安い料金でできますよ。

ウン十年前にもらった立て爪の婚約指輪をリフォームされる奥様が多いです^^
[PR]
f0071731_7581045.jpg

夏休みに入り、昨日からラジオ体操も始まった。
今年も淀から山中座までムスメと通う日々が続くのか・・・でも最後だしな。

さて、今年は子ども会の育成委員とやらになっているので
体操が終わった後のハンコ押し係が当たっている。
今日は某町内会の育成委員さんとも一緒になり、お互い近くで体操をしていたが、
彼を見ているとその動きに非常に不自然さを感じた。明らかに挙動不審

ん?この人もしかして・・・(;・∀・)

そして、体操が終わった後、彼に

「あの~もしかしてラジオ体操第2知らなかったりしてません?」

「あ~えへへ~そうなんですよ。ラジオ体操第2なんてありましたっけ?」


・・・・・あり得ん大人や(ーー;)
[PR]
f0071731_12293696.jpg

子ども会主催のキャンプでこれから県民の森へGO!

あまり行きたくないのだが(--;)

携帯圏外なので明日の夕方まで音信不通ッス(^^;)
それではごきげんよう(^-^)/~~
[PR]
久々のPTAネタなのだ。
昨日は山中温泉地区PTA連合会主催の教育講演会。
講師は昨年加賀市主催の講演会にお越しいただいたレモンさんこと山本シュウ氏
このときの講演が面白くて好評だったので、山中単独でまたお呼びすることになった。

昨年のことはこちらに→

わたしは山中小のPTA会長と一緒に小松空港までお出迎え。
レモンさんわたしのことを覚えていてくれた~嬉し♪(←まあかなりいじられたしな)
車の中で話をしていると、石川には今年の4月にもFM石川の仕事で来られたそうだ。
調べたらFM石川のアナウンサーのブログにも紹介されてた→

午後7時から始まった講演は予定の2時間を1時間以上オーバーして終わったのは10時過ぎ。
いい話だったが中身が多すぎてまとめられんので書かないでおこう(←レモンさんすまん)

講演終了後は居酒屋にて役員との懇親会。わたしは今年の役員ではないが、
レモンさんとは顔見知りという理由で参加させていただいた^^;

そして、タイトルの嬉しいサプライズであるが、

なんとなんと、懇親会の席にFM石川の丸山アナが来たのだ~(≧∀≦)
丸山アナは昼1時半からの番組「アフタヌーン・クルーズ」の月曜と火曜の
パーソナリティをつとめているので、聞いたことがあるお方も多いのでは^^
昨日はイベントの仕事があって、それが終わってからわざわざ金沢から来られたとのこと。
レモンさんが「一緒に飲もうや~♪」と、誘ってくれたそうだ。
しかも丸山アナはイベントで着ていた浴衣姿のままでっせ、そこのおにーさん(*゚∀゚)=3

いや~いろんな話題で盛り上がって豪華な懇親会であった。
しかし、帰ったのは午前2時を過ぎていたが(ーー;)
[PR]
f0071731_439352.jpg

もちろん見てます!

しかし、外は雨と雷が凄いんですけど(・_・;
加賀南部に〈大雨警報〉〈洪水警報〉発令中だとか。
[PR]