<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0071731_947589.jpg

f0071731_9475812.jpg

f0071731_9475857.jpg

「メンス&レディースイージーオーダーフェア」
本日より29日(土)まで開催しております。
足下は悪いですが、ご家族ご近所ご友人ご親戚(←図々しい人)お誘い合わせの上
ぜひご来店くださいませ。
ご成約いただいたお客様には私からささやかなプレゼントをご用意しております。

お待ち申し上げております^^
[PR]
昨日、朝からなんとなく体がだるいなと思い、
お昼を食べた後に熱を計ってみる。

37.6度

う、これは・・・風邪でも引いたかな。
ひどくならないうちに病院行ってこなければ。

近所の行きつけの病院(←医者の行きつけってのも変かも)で診察。
熱は38.1度に上昇中。

問診してもらうと、

「あーじゅんちっちくん、こりゃインフルエンザかもしれんな。」

「マジですか!?今年予防接種しとらんのですけど(汗)」

「検査してみんとわからんが、今日はまだ検査できんので明日もう一回来て。」

ビビリながら自宅へ戻る。
インフルエンザには未だかつてかかったことないので
どんな症状なのかネットで検索。

<インフルエンザの症状>
インフルエンザウイルスが原因ウイルスである場合、最も典型的なパターンとして、突然38℃からときに40℃以上の高熱を発します。

発熱と同時に悪寒、頭痛、筋肉痛、関節痛や全身の倦怠感がおこり、続いて咳やくしゃみ、鼻水、喉の痛みといった、風邪の症状が現れます。

うぅ、見事に全部当てはまっとる(ーー;)

自宅ではわたし一人隔離状態に(笑)
熱はさらに上昇して38.6度に。不安感が高まる。
そして今朝、恐る恐る病院へ行き、インフルエンザの検査をしてもらう。

陰性であった(;・∀・)

よかった~マジでビビッた(^^;)
おかげさまで熱も下がって仕事に復帰。

ということで、27日~29日は恒例の「いーじーイージーオーダーフェア」を開催します。
f0071731_1841739.jpg

最新のデザインで体に合った一着をご提供いたします。
最近はスーツよりもジャケットとパンツを別々に誂えるお客様が増えています。
ぜひお越しくださいませ。マスクをしてお待ちしております^^
[PR]
昨日は今シーズン初のスキーで一里野へと。
f0071731_9321349.jpg

当初の予定では友人のK野氏に車を出してもらって、うちとT中氏親子が
乗せてもらい3家族で行く手筈だったのであるが、K野氏の娘さんが習い事で
行けなくなりあえなく中止。ま、また次回っつうことで。

で、ムスメと二人でスキー場へ♪
すると奥さんからTELが入り、ムスメと仲良しのY本さんも
お父さんと一緒に一里野へ来るとのこと。
おお、それなら子ども同士一緒に滑れば楽しいのでY本氏に連絡をとる。

ゴンドラの乗り場で待ち合わせをすることになり、
Y本氏親子を待っていると、どこかで見たような顔が・・・

わたしの弟であった(笑)
小学2年の娘を連れて来たらしい。

なんや~弟が来るなら一緒に乗せてきてもらったのにぃ(ーー;)

その後、Y本さんと無事合流。

「あ、どーも。こんちはッス^^」

そしてそれからは子ども二人+わたしで滑ることに。
Y本父さんは一緒に連れてきた甥っ子(あまり滑れないらしい)の
コーチ専任のようで(笑)
うちのムスメも友達もわりと上手なので休む間もなく滑りまくる。

「腹へった~そろそろお昼にしません?(´∀`;)」

スキー場のランチと言えば、もちろんカレーである(・∀・)
f0071731_9323475.jpg

スキー場で食べるカレーはなぜか美味い(笑)
飲みたいビールをぐっと我慢してノンアルコールで(うぅぅつらい)
弟の車で来ていたら(←弟は全く飲まない)生ビール2杯は飲めたのに~(;_;)

3時過ぎまでビッシリ滑ったらかなり疲労感が。
おまいら二人で滑っていいよとムスメに言ってわたしはロッジで休憩(←弱し)

すると、どこかで見た顔が・・・

JCの優しい先輩であったI橋氏であった。

「あ、どーも。こんちはッス^^」

I橋氏も娘さんと二人で来たそうで、体が痛くなったので娘を一人滑らして
自分は休憩するとのこと(←お互い父は弱し)

結局ゴンドラの運転が終了する4時まで一里野にいた。新記録かも^^;

帰り、駐車場まで歩いていると、

「じゅんちっちさん、こんちは。」

と、声をかけられる。市役所に勤務するH橋氏であった。

「あ、どーも。こんちはッス^^」

スキーと挨拶の一日であった。今朝は脚と背中が痛い(←なぜ背中が??)
[PR]
先週の日曜日に行われた山中スタンプ会最大のイベント

「ニコニコ初夢大抽選会」

今年はあいにくの大雪にもかかわらず、例年通り多くのお客様で賑わいました^^

さて、当選されたカードは特賞の3万円分の商品券以外は
10,000円~600円のお買い物券としてニコニコカードの加盟店で
ご利用いただけるのであるが、

なんと当店に10,000円の当選券が3枚も(*゚∀゚)=3
f0071731_18445089.jpg

10,000円券はわずか10本しか当選本数がないので
なんと10名中3名ものお客様が当店でご利用されたことに。

これは嬉しいです~大感激(*´∀`*)

当選カードは26日までに使用しないと元の500円に戻るので
お早めにご利用くださいませm(_ _)m
[PR]
うちの店は商品によって仕入れ担当者が違う。
例えば、婦人服は40代感性がわたしの奥さん、60代感性がわたしのおばさん。
で、寝具全般はわたしが担当している。

なぜこんなことを書いたのかと言うと、
実は、羽毛ふとんを大量に仕入れしすぎちゃいまして・・・(汗汗)
f0071731_1883954.jpg

50%OFF30%OFFにしときますのでいかがでしょう?(;・∀・)

お願いします~(;_;)
[PR]
1月11日(火)スタート!
f0071731_1894976.jpg

お待ちしてま~す^^
[PR]
f0071731_1254254.jpg

冬の北陸らしい空です(笑)
さあ飲みますか(・∀・)
[PR]