<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も8月~9月の期間限定ショップ、「お祭専科.com 祭の河畑」
オープンしました。
f0071731_1465159.jpg

子ども用のハッピも粋なのが揃いました。
f0071731_11392447.jpg

鯉口シャツも新柄が大量に入荷しました。
在庫品のみの場合もありますのでお早めのご来店がオススメです。
f0071731_1142428.jpg

もちろんカタログでのご注文もOKです。
江戸一は毎年人気ですね、ここの品物は間違いないです。
f0071731_11415198.jpg

可愛い小物とかもたくさんあって、眺めているだけでも楽しくなりますよ~♪
ぜひお越しくださいませ^^
[PR]
by wing-kawabata | 2012-08-22 11:44 | お祭 | Comments(0)
今年のこいこい祭に映画のロケがあるそうで。詳しくはこちら→

主演は芳本美代子(ニックネーム:ミッチョン)

実は、わたし、ミッチョンの大ファンやったんです(*´∀`*)

早速you tube観てます(笑)



ミッチョーン(≧▽≦)

代表曲「雨のハイスクール」は作曲:財津和夫。
チューリップ大好きやった自分としては何も言うことなし!
他に「心の扉」なども財津さん作曲。

それだけではなく「アプリコット・キッス」は誰も知らないであろう
チューリップのベーシスト:宮城伸一郎が作曲。

で、そのチューリップは9月に福井でコンサートをするそうで、
同じチューリップファンの連れに誘われたので行ってきますヾ(^▽^)ノ

財津さん64才になるんだけど、まだ唄えるんだろうか(・_・;)

ミッチョンには山中温泉ロケの夜、ともしびで「雨のハイスクール」を唄ってほしい。
たぶんわたしは泣くと思う(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2012-08-10 23:37 | お祭 | Comments(0)