<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先日某健康ランドで風呂に入り、脱衣所で着替えていたときのこと。

ふと見ると、どっかのオヤジ(←推定年齢65~70才ぐらい)が
ドライヤーを使って髪の毛ではなく下半身の<ピー>毛を乾かしているではないか( ゚ Д ゚!)
しかもドライヤーの先端が明らかに<ピー>毛に触れとるし!


・・・生まれて初めて見る衝撃のシーンに呆然とするだけのワタシ(;・∀・)


公共の施設で誰もが使う備品を体のいちばん不衛生な箇所に当てるなんて信じられんw
で、そのオヤジ、<ピー>毛を乾かしたと思ったら今度はイスに腰掛け
足の指にドライヤーを当てて乾かしているではないか!(←二度目の衝撃)

・・・まさか水虫!?(°◇°;)

これマナーとかモラルとか言うレベルじゃないぞおい。

で、そのオヤジの<ピー>毛と水虫に触れたドライヤーをその次に20才ぐらいの
イケメンくんが使って丁寧に髪の毛を乾かしていた(笑)

「おい、そこの若者そのドライヤーはこうこうこんなんで不衛生だからやめといた方がいい。」

と教えてやろうかと思ったが、お節介なので自分の胸にだけ締まっておいた(笑)



すいませんがこのブログをご覧の健康ランド勤務の方がいらっしゃいましたら、脱衣所に

「ドライヤーで<ピー>毛を乾かすのはご遠慮ください。」

と書いたポスターの掲示をぜひお願いします(笑)
ほんと、常識知らずの大人が多すぎる(怒)

ワタシは某健康ランドの右から4番目のドライヤーは今後絶対に使わん(,,-_-)
[PR]