人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉本出演者やっと決まる(ほんと遅すぎ)

本日は3週間ぶりの完全オフ日。
自宅でまったりお昼のビール中♪あ~美味い(´∀`*)

そうそう、3月15日(日)に行われる加賀市合同スタンプ会のイベント
「吉本爆笑ライブ」の出演者が決まりました~!
吉本出演者やっと決まる(ほんと遅すぎ)_f0071731_14545829.jpg

「西川のりお・上方よしお」「大木こだま・ひびき」「桂三風」「つばさ・きよし」「瀧川一紀」
以上の5組です。瀧川さんて方はマジシャンだそうです。
入場チケットはニコニコ満点カード2枚と交換。お得・・・ですよね?
吉本は生で観るのが面白い(*`▽´*)

たぶん来週ぐらいに店頭ポスターと新聞折り込みチラシが入る予定です。
↑のポスターは校正前のもので、加盟店で招待券と引き換えしますと書かれていますけど、
山中スタンプ会事務局(山中商工会)にてチケットと交換いたします。お間違えなく。

のりおよしおか・・・「つくつくほーしつくつくほーし」とか今でもやってくれるんかな(笑)