人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会中で気がつかなかったが

いつの間にかバレンタインデーが終わっていた。
イージーオーダーフェアの期間中だったので、来店されるお客様用にと
自分がスーパーで買ってきたチョコを自分で食べていたような(笑)
そういえば、弟の嫁さんから今年もいいちこをいただいた(←ありがとう、嬉しいマジで)
あとは嫁の実家の母親からチョコをいただいたらしいが私は全然食べてない(泣)

まあそれでもよい。

そういえばうちのアニキも気がつけば中学2年。
好きな異性がいてもおかしくない、というか、絶対いるに決まってる(笑)

しかし・・・チョコをもらったという形跡は全くない。
まあ中学時代全くといっていいほどもてなかったのはオヤジも一緒だし。
まだ高校がある!大学もある!あ、中学もあと一年残ってるが・・あまり期待できん(笑)
頑張って男を磨けよ。とりあえずメガネはコンタクトに変えた方がよいと父は思う。

妹は小学4年。んん~微妙な年頃だ。

「しょーこは好きな男の子にバレンタインデーのチョコあげる?」

と訊けば、

「えっ?あげんよ。だって好きな子おらんもん。」

という返事。そうなのか。

「好きな子おらんの?こーちゃんとかは?」

「え~っ、こーちゃ~ん?好きじゃない。でもこーちゃん人気あるよ、2番目くらいに。」

おお、そうなのか、こーちゃん人気あるのか!?しかも2番目とはなかなかのもんだ。
よかったね~お父さん。息子さんもてるんだって^^