人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー君

中学校の卒業文集に載せる原稿が先ほどやっと完成。こそっとメールに添付して送る。。。
〆切は1月末だったのでかなり遅くなった^^;

実は、先日担当の先生から、

「会長さん!あの、12日が印刷会社さんと最終の校正なんですけど。」

と、お電話をいただく。控えめな口調ながら有無を言わせないところはさすが教師(笑)
いや、先月からほぼ毎日ノートパソコンを自宅に持ち帰って書こうとしてたんですけど、
そのたびになぜかすぐに猛烈な睡魔がわたしを襲うんです(。>д<)


ブログはさらさらさら~っと書けるんだけどな・・・( ̄▽ ̄;)


書いた後読み直してみたが、A4一枚の文章を書くのにものすごく時間がかかった(-_-;)
自分の性格的に、ブログみたいなテキトーな文章は得意なんですけど、
このような改まった堅苦しい内容の文章というのはどうも苦手でして(汗)


まだ全然眠くないのでもう少し焼酎でも飲むか。しかし疲れた(x_x;)