人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み過ぎた

昨日はお友達の旅館、白鷺湯たわらやで山中町商店協同組合の総会がありました。
地元の商店65店舗が加入しています。
合併したのに山中町のままというのは何か変だ。どうして名前変えないんだろう?
現在組合では景気の低迷や消費の流出、さらに会費の値上げなど
いくつもの問題を抱えているとあって、さあ総会はどうなることかと思ったら
飲み過ぎた_f0071731_11141368.jpg

さ、淋しすぎる・・・
何人いるんだ?こんなんで総会してもいいんかよと思ったら委任状が何と32通も。
ということは、2人いれば総会は成立するってことか(笑)しかし、これでいいのか。
ちなみに議長を務めているのはキャラパパさんで~す。
今年の事業計画でブログ講習会をやるとのことでしたが、はたしてどれだけの
参加があるのかとっても不安なんですけど(; ̄ー ̄A

商店組合の総会の後は山中スタンプ会の総会を経て懇親会に。
飲み過ぎた_f0071731_11155379.jpg

い、いつの間にこんなに人が増えたんだ( ̄Д ̄;)

懇親会終わってお風呂に入ってワインバーでカクテル飲んで
帰りました。ちょっと飲み過ぎて今日はしんどいッス( ̄ー ̄;