人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしき名車

昨日、高校んときの連れが持ってる車を見せてもらった。

日産スカイライン(ハコスカ)GT-R

素晴らしき名車_f0071731_14504974.jpg

か、かっこええ~071.gif

ハンドル回りはこんなかんじ。
素晴らしき名車_f0071731_14510389.jpg

斜め後ろから。はみ出したリアのフェンダーが素敵!
素晴らしき名車_f0071731_14512302.jpg

そして何と言ってもこのエンジン!
直列6気筒DOHC、エンジンルームはいたってシンプル。
素晴らしき名車_f0071731_14513656.jpg

おお、ボンネットは反対側から開くのか、昔は割とあったかも。
素晴らしき名車_f0071731_14514804.jpg


エンジン音を聞かせろとリクエストするも、普段は車庫から出ることが全くないので
バッテリーが上がっていてエンジンかからず(残念w)

このGT-R売ったらいくらぐらいになるんでしょうかね?
連れは死んでも売らんと言っとりますけど(笑)

ネットで相場を調べてみたらほとんどの店が価格応談になっとるし(・_・;
(相手を見て金額を決めるつもりなのか)
値段がついてるのは1800万とか2000万とか、マジか( ゜o゜!)