人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015ばるの細道最終章

これまで2軒回ったばるの細道のチケットも残り1枚。
どこで利用しようか悩んだ末、ご近所のたこ八へと。

たこ八のばるメニューは翁の好んだ五目焼きうどん

2015ばるの細道最終章_f0071731_1371895.jpg


たこ八では焼きそばを注文するお客さんは多いのだが、
ワタシは昔から焼きうどんの方が好き。
最初に鉄板で野菜を炒めるとき、その量にビックリ!
普通の野菜炒めかと思ったぐらい(°◇°;)
それにうどんが加わるのだからボリューム満点!

ついでにお好み焼きも焼いてもらってテイクアウト。

2015ばるの細道最終章_f0071731_1373228.jpg


自宅で美味しくいただきました。
ごちそーさまでした^^

たこ八のマスターは今年奥様を亡くされて独り暮らし。
ちょっと痩せられたかなあ・・・でもまだまだ現役で頑張ってほしい。