人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中温泉目覚まし時計

先週の定休日前日、飲み会があったので自宅には帰らず店の2Fで泊まることに。
代行代の節約もあるが、飲んだ翌日の朝風呂が気持ちよくって(*´∀`*)

すっかりじじいやな(・ω・)

せっかくの休みなんでゆっくりと朝寝坊するつもりでいたのだが・・・

まず5時半に起こされるw

「ゴォ~ン、ゴォ~ン」

医王寺の鐘である(・_・;)

山中温泉目覚まし時計_f0071731_14514480.jpg

これがけっこう体に響く(笑)
ご住職はこんな寒い冬の朝でも欠かさず決まった時間に鐘をつかれる。
毎日ご苦労様です、風邪など引かれませんように。

起こされついでにトイレへと行きその後二度寝に入る。

二度寝って気持ちいいな~と思ったのも束の間、
7時にどっかで聞いたメロディーに起こされる。

「ちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃん、ちゃんちゃちゃちゃんちゃん」

山中座の時計台である(・_・;)

山中温泉目覚まし時計_f0071731_14514854.jpg

これがめっちゃ耳障りw
時計台はこんな寒い冬の朝でも欠かさず山中節を奏でてくれる(,,-_-)

さすがに三度寝はできずに朝風呂へと(笑)
やっぱり温泉はいいね~♪