人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端な食べ物

えびす(別名:べろべろ)である。

中途半端な食べ物_f0071731_17095353.jpg

うちのオフクロが好きでたまにスーパーで買ってきて昼の食卓に出てくる。

でもこれっておかずなのかおやつなのか正直わからん食べ物でw
食感はあくまでも寒天なんでおやつなんだが、
肝心の味はしょうがと醤油が混ざったような味で中には溶き玉子が入っていて明らかにおかず

まあ加賀料理の一つということなんで、区分はおかずなんだろう(・_・;)

でも自分的にはこのおやつとおかずを足して二で割ったような中途半端さが
苦手で食べられん(,,-_-)

この食べ物こそケンミンショーの次の石川県ネタで取り上げて
甲乙つけてほしいと思うw