人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町内会は楽し♪

昨日は湯の本町町内会の総会が行われた。

場所は最近恒例となっている白鷺湯たわらや。

町内会は楽し♪_f0071731_16532932.jpg

自宅や店舗から歩いてすぐのところにあるので非常に便利。
たまには違う旅館にしないかという意見もあるんだが、離れたところにある旅館だと
移動がめんどくさくて。それにたわらやさんは地元のお客を大切にしてくれるんで。

総会は予定時間より30分も早くささっと終わり、お楽しみの懇親会。

町内会は楽し♪_f0071731_16533398.jpg

料理は文句なしに美味い。

芸妓さんはぶん様からのサービス。(毎回すいません、ほんとに)

お座敷宴会は温泉情緒があってばかばかしくも楽しい(笑)

町内会は楽し♪_f0071731_16533790.jpg
町内会は楽し♪_f0071731_16534047.jpg

宴会の後はゆっくりと風呂に入り二次会のカラオケへと。

あー面白かった♪