人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、中止(-_-;)

で、中止(-_-;)_f0071731_13124381.jpg

風がさらに強くなり、主催者側の判断で本日の漆器祭は午前中のみで中止が決定w
まあこの風じゃだちゃかんわ。

明日は天候を見て行うかどうか午前7時に決めるそうです。
天気予報では今日の夕方から明日の早朝にかけて雨のよう。
ってことは明日晴れたらなんとかできそうなかんじ。
しかし先月のマラソンといい今日の漆器祭といい強風で中止とは加賀市は呪われているとしか思えんw
テントやステージをを片づけているイベント会社のスタッフも大変だな~
明日やることになったらまた一から設営せんなんし。

今日は九谷茶碗祭やら七尾の青柏祭やらとなみチューリップフェアやら屋外のイベントが
そこら中であるんだが、他は大丈夫なんだろうか・・・