人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の服装

世間はお盆休みでも自営業には関係なくて毎日仕事のじゅんちっちです(T◇T)
しかし暑い。沖縄よりも北海道の方が気温が高いなんてどーなっとるんだ( ; ゚Д゚)
避暑を求めて沖縄から北海道へ旅行している人がいたら気の毒ッスね(笑)

さて、わたしいちおうアパレル関係の客商売してますので
夏の仕事の服装は半袖の衿付シャツに綿パンというスタイルです。
何といっても身だしなみが第一の商売ですから♪
でもこの前売場のレイアウトを変更するのに、汗かくし汚れてもいいように
Tシャツ&ショートパンツで仕事していたら、
それ以来衿付シャツを着られなくなってしまいました~ついでに長ズボンも(汗)

会う人には、
「あれ、じゅんちっちくん今日は休み?」とか「えらいカジュアルなカッコしとるぜ」
とか言われますけど・・・
すいません、もうしばらくこの超クールビズでいますんでご勘弁を^^;