人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかふ化しとった(笑)

我が家にはザリガニが2匹おるんですけど、最近元気がなくてエサも全然食べないので、
「もう死ぬのか」と思い、そのままほったらかしにしておいたら
いつの間にか子ザリが生まれてました~♪
しかも発見したのはたまたま用事があって来た義理の妹だし^^;
いつの間にかふ化しとった(笑)_f0071731_1433413.jpg

いつの間にかふ化しとった(笑)_f0071731_14335423.jpg

いつの間にかふ化しとった(笑)_f0071731_1434618.jpg

いつの間にかふ化しとった(笑)_f0071731_14342162.jpg

ちっちゃいのが水槽の中を走り回ったり泳ぎ回ったりしとります。
いや~可愛いもんですね~癒されるわ(´∀`*)
昨年も卵は持ってたんですけどそのままふ化までは至らなかったし。
スプーンおねえさんによると、これから子ザリ同士の共食いサバイバルが
始まるそうです(((( ;゚Д゚))))ガクブル