人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~いわ~い新しいベッドだ♪

わ~いわ~い新しいベッドだ♪_f0071731_1185197.jpg

イビキがうるさいからと寝室を追い出されたわたしのベッドではありません(笑)

小学校3年のムスメ(妹)のベッドが届きました!
奥さんの実家のばーちゃんが買ってくれました。ありがとう(*`▽´*)

今まではわたしと奥さんと一緒に寝ていたムスメも
とうとうこれからは自分の部屋で一人で寝ることになりました。
本人は自分のベッドが届いてウキウキしてますけど・・・

ううう、おとーさんは寂しい(T◇T)
ここに子離れできない父親が一人(泣)
アニキが初めて一人で寝るときはとっても嬉しかったのを覚えてますけど(笑)