人気ブログランキング | 話題のタグを見る

除雪デー

昨日から今日にかけてかなり積雪がありましたね、今年一番かも。
店で借りている駐車場にもだいぶ積もっていたので、
除雪しなきゃと2年ぶりにスノーダンプを持ち出して使いました。
何とか車2台分のスペースを確保しましたけど、

「こ、腰が痛い・・・」

久しぶりの本格的な除雪のせいなのか、それとも体が衰えたのか、
あ~イタタタ。

たまたま通りかかった知り合いには

「お、似合わないことしてますね。」

って言われるし(-_-;)
ほんとに失礼な奴だ(○`ε´○)

あ~明日は子どもとスキーへ行く約束しちゃったしな~(; ̄ー ̄A
今年初めてなんで、子どもらは楽しみにしとるし。
よし、頑張って行ってきますか♪♪