人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴女も出てみませんか!出場者募集中!!

お盆はお店を少し早めに店じまいして墓参り。
昨日は奥さん方のお墓に行ってから実家へと。近くの料亭で家族全員ゴチになりました。
美味かったですわ~ごちそうさまでした^^
子どもたち二人はそのまま実家でお泊まり。実家の皆さんお世話になりました。

さて、先日金沢の取引先からこんなものが届きました。
貴女も出てみませんか!出場者募集中!!_f0071731_1415918.jpg

ミス加賀友禅、応募資格は30歳未満の未婚女性で石川県内在住または通勤・通学の方。
応募用紙は当店にたくさんありますので(ってこんなにたくさんいらないんですけど^^;)
お気軽に内緒でどーぞ。
応募の〆切は9月20日(土)、コンテストは10月26日(日)にきもの着用で行われます。

「ミス加賀友禅」に選ばれた2名の方には新作加賀友禅の訪問着が進呈されます。
(きものだけじゃなくて新車とかにすればいいと思うのだが)

今夜は4年に一度の山中中学校の同窓会で~す。
どんなおっちゃんおばちゃんに会えるのやら(笑)楽しみなり♪
by wing-kawabata | 2008-08-16 14:28 | 最新情報