人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月は飲む機会が多くて嬉しいけど

先週の土曜は預金講。
わたしの預金講は五十音順に毎月の幹事が持ち回り制になっていて
場所や内容は全て幹事が好きにしていいことになってます。
今月は忘年会を兼ねて豪華にするのかと思ったら普通の居酒屋だった^^;

とりあえず刺身。
12月は飲む機会が多くて嬉しいけど_f0071731_1731347.jpg

とりあえず串焼きの盛り合わせ。
12月は飲む機会が多くて嬉しいけど_f0071731_17314122.jpg

ああ~焼酎がすすむな~(≧∇≦)
12月は飲む機会が多くて嬉しいけど_f0071731_17445972.jpg

翌日曜日も宴席があるのでアルコールは控えめにしとこうと思ってましたが、
やっぱり飲み過ぎてしまった・・・弱し(-_-;)


そして日曜日。この日は山中青年会議所(JC)の卒業式。
厳粛な卒業式の後はメンバーの奥様や我々シニアメンバーも加わって
卒業生を盛大に送り出すパーティーをやるんです。

今年の卒業生は2名。感動の挨拶でした(T_T)ジ~ン
12月は飲む機会が多くて嬉しいけど_f0071731_17401076.jpg

現役メンバーの子どもたちを交えてのゲームなどもあって
和やかな雰囲気でとっても良かったです^^
運営に当たったJCメンバーの皆さんお疲れでした~ありがとね(´∀`*)
12月は飲む機会が多くて嬉しいけど_f0071731_1841044.jpg

まだまだ飲み足らないオヤジたちは二次会へ~♪
12月は飲む機会が多くて嬉しいけど_f0071731_17481586.jpg

そしてボスは就寝ww(←すっかりお約束になってますな(;・∀・))
12月は飲む機会が多くて嬉しいけど_f0071731_17441671.jpg

まだまだ帰りません。フラフラと歩く酔っぱたち。
12月は飲む機会が多くて嬉しいけど_f0071731_17512012.jpg

三次会。この日は静かに飲むってかんじじゃなかったんでカラオケ~(≧∇≦)
12月は飲む機会が多くて嬉しいけど_f0071731_17522740.jpg

なんか約1名はすでにできあがっとるな・・・表情ですぐわかる(笑)

で、すぐにこんなんに(*゚∀゚)=3
12月は飲む機会が多くて嬉しいけど_f0071731_17543010.jpg

あ~楽しかった^^
でもまたまた飲み過ぎて今朝はしんどかった(-_-;)
明日は金沢で仕事関係の忘年会なんで、今日はおうちでおとなしくしよう。