人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しくも世界を獲れず(-_-;)

さて、ムン様もご自身のブログに書かれてますけど、
一昨日ボクシングの世界戦が行われました。
わたしも応援に行ったことがある内藤大助4度目の防衛戦。

ブログで取り上げるのは内藤でもなく挑戦者の山口選手でもなく、
山口のトレーナーであるT橋タケシ氏。元プロボクサーです。
T橋という名字よりも山中温泉の郵便局前にあった「更科」のあんちゃんと
言った方がわかりやすいかも^^;

この試合をテレビでご覧になった方はたくさんいらっしゃると思いますが、
わたしとムン様以外でタケシ氏に気づいた人はおらんやろ~(´∀`*)

ということで、タケシ氏の世界戦プレイバック(笑)

試合前、渡嘉敷会長のインタビュー。おっ後ろにタケシ氏の姿が。
惜しくも世界を獲れず(-_-;)_f0071731_18272471.jpg

選手入場。おお、ここにもタケシ氏の姿が。
さ、さすがに厳しい表情してますね(;・∀・)(←元々厳しい顔ですけど)
惜しくも世界を獲れず(-_-;)_f0071731_18275552.jpg

試合はご存じの通り、内藤のKO防衛。すごい打ち合いでした。(興奮しました)

で、試合後青コーナーへ内藤が挨拶に。ここでもタケシ氏しっかり写ってます。
惜しくも世界を獲れず(-_-;)_f0071731_182884.jpg

悔しかったでしょうねえ・・・どんなスポーツでも勝者と敗者がいますけど、
ボクシングほど明暗が分かれるスポーツはありませんから。

これからもいい選手を育てて世界を目指してほしいと思ってます。
応援してますよ、ガンバレ~(*`▽´*)

家族と一緒に親父さんも東京に行かれましたが元気にされてるんでしょうかね?
更科の焼きめしと鍋焼きうどんが大好物だったわたしとしては寂しいかぎり(T◇T)